Rendezvous.

いつかの映画で観た逃避行を、

 

私達は駆けている。

 

据(しがらみ)の無い何処かへ、

 

私達は信じている。

 

口煩い大人達への宣戦布告を捧げ、

 

私達は足掻いている。

 

情けない言い訳はもう無しにしよう、

 

私達は蒸してる。

 

ロングピースの煙の行先を辿って、

 

私達は焦がれている。

 

鳴り止まない鼓動を聞きつけて、

 

私達を追いかけている。

 

忙しないサイレンを引き離したくて、

 

貴方は、私を突き放す。

 

 

今日はここまで。

 

 

明日は、何処まで行けるのだろう。

 

どうせ私達に、道なんてないのに。

 

 

彼を突き抜けた鉛玉が、私の耳を掠めて消えた。

 

 

嗚呼、私達

 

 

もう何処にも行けやしないのね。

 

 

何も見えない檻の中で、

 

 

今日も貴方を待っている。