コイツはエンジン。俺を奮い立たせて、俺の原動力。

 

コイツはガソリン。俺に活力を注いで、俺の原動力。

 

俺は俺だけで生きているわけじゃない。

 

俺はお前たちのおかげで生きているわけで、俺は生きていない。

 

俺は死んでいる。あの日、俺は死んだ。

 

俺たちはあの日に死んだ。

 

空が青くて寒かったあの日、

 

リスカしたヤツ、

レイプされたヤツ、

オーバードーズしたヤツ、

六階から飛び降りたヤツ、

親に刺されたヤツ、

暴言を浴びせられたヤツ、

 

全部まとめてかかってこいよ、お前たちの分も、俺が受け止めてぶっ殺してやる。

 

だから生きろ。

 

 

俺たちは死んだ。

 

 

あの日あの時に、俺たちは死んで

 

 

俺たちは今、生きているように見えている。

 

 

 

俺たちは皆、生かされている。