なにかおおきなかたまり

今、胎動せよ。

 

悪を穿ち、煩悩を焼き払い、この瞬間にも刻一刻と迫り来る滅亡について思考せよ。

 

血は流れ、臓器は脈打ち、アドレナリンはおびただしく噴出する。

 

泣き腫らした目を気が済むまで擦ったら、立ち上がれ。

 

約束しただろ?俺達には迫っている。誰も待たない、誰も待っちゃくれない。

 

俺たちが刻むこの証は、俺たちだけが刻むことの出来る証。

 

残穢を振り払い、湧き上がる闘争と渇望を肯定しろ。

 

俺達にはまだ遺っている。

 

先人達の意志を叶える為に、俺たちの夢を叶える為に。

 

立ち上がる意志を、前に進む意志を。

 

俺たちは失い続けたが、まだ消えちゃいないのだ。

 

 

まだ、止まる事を知らないのだ。