都市伝説

あいつの話は信じるな

何でも裏で糸引いてるって話だ。

 

あいつの話は信じるな

男を誑かしてばかりだって聞いたぞ。

 

あいつの話は信じるな

俺達に何かを隠してやがる。

 

あいつの話は信じるな

見ちまったんだよ本当の顔を。

 

あいつの話は信じるな

儲け話なんて嘘っぱちだ。

 

あいつの話は信じるな

大切な事なんて教えちゃくれなかった。

 

見て見ぬふりして本当は見えてる。

白日の下に晒されてる。

 

アンディー・ウォーホルのマリリン・モンロー

まるで怪人二十面相

 

どれだけ八方美人に振舞ったとしても

俺達の答えは変わらないぜ。

 

散々掻き回しておいて

良くもぬけぬけと現れたもんだ。

 

どこかの誰かに向けた悪意は今

鉛玉のブーメランに変わった。

 

コイツの意味が分かるよな?

後ろを見てみろ、そこは奈落の底だ。

 

巷じゃ皆、お前の事を

同じ様に噂してるよ。

 

口を揃えてこう言うんだ。

「あいつの話は信じるな」って。